みなさんこんにちは!
今回は新機能としてお荷物の詳しい追跡調査が可能となりましたので、お知らせいたします😆
~確認方法~
①追跡したい貨物の注文IDをクリックし、注文詳細画面に入る。
②該当する注文内の追跡番号をクリックする。
※パソコンでは画面右上、スマートフォンでは画面中央上部に追跡番号が表示されています。
③クリック後は各クーリエの追跡ページへ飛び、お荷物の配達状況が確認できます。
CieloExpressでもお荷物のステータス情報は確認できますが、今回のアップデートにより、さらに詳しいお荷物情報が確認可能になっております⭐
貨物のお荷物に関する不備や配達の遅延などイレギュラーな事象が発生した際にもこちらの追跡ページに情報が掲載されることがあるため、随時チェックすることをお勧めします。
その他、ご不明な点ございましたら
メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから
お気軽にお問合せくださいませ。