いつもCielo Expressをご利用いただきありがとうございます。
この度は、パーソナルプランのFBA納品について
ご案内させていただきます。
Cielo Expressでは、これまで主にビジネスプランにて
Amazon FBA納品のご依頼を承り、
関税元払いオプションをリーズナブルな価格でご提供してまいりました。
その一環として、パーソナルプランでもFBA納品のご依頼をお受けしてまいりました。
しかしながら、パーソナルプランにつきましては、システムがビジネスプランの仕様に基づいて設計されており、関税元払いの処理やインポーター指定、納品後のアップデート対応において、想定外のシステム挙動が確認されました。
また、一部のパーソナルユーザー様 から虚偽に当たる申告を受ける事態が発生いたしました。
お客様の大切なお荷物を確実にお届けし、ご不便をおかけしないためにも、誠に残念ではございますが、総合的に勘案し、パーソナルプランでのFBA納品ご依頼を一時中断させていただく決定に至りました。
再発防止・再開に向けた準備が整い次第、改めてご案内いたします。
今後もより良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
その他、ご不明な点ございましたら
メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから
お気軽にお問合せくださいませ。
Cielo Expressを今後ともよろしくお願いいたします。