いつもCielo Expressをご利用いただきありがとうございます。
本日は、よくご質問いただく「ダイレクト集荷」について、再度ご説明させていただきます。 以前のご案内
ダイレクト集荷については、以前に 「Cielo Express ダイレクト集荷 マンガ編」 や 「Cielo Express ダイレクト集荷 マニュアル」 でご紹介しました。 もしまだご覧いただいていない場合は、そちらもぜひ事前にチェックしていただけると幸いです。 ユーザー様の反応とよくある質問
ダイレクト集荷をご利用中のユーザー様からは、
といった喜びの声を多くいただいております。
その中で、特にご質問が多いのが 「ラベルの貼付方法」 と 「荷物の渡し方」 ですので、 以下で詳しくご説明いたします。
|
ラベルの貼付方法について
ラベルの大きさや貼り付け方法について心配される方がいらっしゃいますが、ドライバーがバーコードをスキャンできれば、ラベルのサイズに特に問題はありません。 印刷された送り状は2枚つづりになっており、
1.1枚目の送り状 は、箱にしっかりと4辺を貼り付けてください。 2.2枚目の送り状 にはバーコードが記載されていますが、こちらはドライバーが確認するため、箱に軽めに貼り付けていただくか、パウチに入れて箱に固定してください。 (パウチはドライバーからお受け取りいただけます) CSV一括アップロードの対応とマニュアルの更新
ダイレクト集荷でも、通常依頼と同様に CSVでの一括アップロード や 複製のご依頼 も可能です。
また、マニュアルの内容も少しずつアップデートしておりますので、リリース当初からご利用いただいているユーザー様はご確認をお願いいたします。
最後に
今後も、ユーザー様からのご意見・感想・ご要望をお伺いしながら、 日々システムの改善に努めてまいります。 引き続き、Cielo Expressをよろしくお願いいたします。 |
|
その他、ご不明な点ございましたら メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから お気軽にお問合せくださいませ。
|