超重要 FBA倉庫内の商品補填について
いつもCielo Expressをご利用いただきありがとうございます。
今回は FBAを利用されるセラー様にご案内です。
FBAには、国内・海外問わず 日々大量の商品が保管・配送されていますが、 FBA倉庫でも人が取扱いを行いますので、倉庫内で破損・紛失があります。
特に、海外は、紛失が多く、そのような商品の紛失の返金・補填がされない状況のままでいるセラー様も多くいらっしゃいます。
この返金を放っておくともったいないので、 返金していただきましょう。
レポート>フルフィルメント>在庫>在庫元帳 からダウンロード
詳細表示>イベントタイプを「調整」にします。
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補填期間は180日間ですので、 最大にして、「レポートの生成」をクリックします。
そうしますと、 Reference IDというものが表示されます。
そのReference IDを使用して、調査依頼をします。
セラーセントラル内の最下部の
プログラムポリシー>FBA在庫の補てんポリシー>申請>フルフィルメントセンターでの作業に対する補てん申請
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https://sellercentral.amazon.com/help/hub/reference/GGEV4254LJJ9BAEG
上記のページにいき、言語を 日本語 → English に変更して申請をします。
その際に、 調査したい Reference IDを貼り付けて、補償申請をします。 *25行ずつしかできません *ケースが作成されます。
以上で申請を行い、返金していただきましょう。
全額ではありませんが、 返金していただけます。
その他、ご不明な点ございましたら メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから お気軽にお問合せくださいませ。
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