みなさんこんにちは。
今回はFedexのシステムエラーについてのご案内です。
以前、Cielo Expressにて配達クーリエをFedexで選択し、運送状を作成する際、
「General Failure」というメッセージが表示され、運送状の発行ができないといった事例がございました。
こちらのエラーはFedexのシステム障害が発生した場合に起こるエラーになります。どれくらい時間がかかるかは明確ではございませんが、少し時間をおいてから、再度作成いただきますと問題なく発行が可能になりますので、上記エラーメッセージが表示された場合はそちらをお試しくださいませ。
その他不明なエラーが表示される等発生した際には、
お手数をおかけいたしますが、弊社サポートにお問い合わせくださいませ。
可能な限り迅速にご対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。