みなさんこんにちは!
今回はCieloExpressにて注文作成中に表示されるエラーとその対処法について、お知らせいたします。
エラー名
<Commercial Invoice is required to process your electronic trade document request>
CieloExpressにて、Fedexを選択された状態で注文を登録しようとすると上記のようなエラーが表示されて注文が登録できないといった現象が起こることがございます。
このような表示名が出る原因としましては、一部の国では電子インボイスが未対応ということが原因となっております。
よって、上記のエラーが確認された場合は、電子インボイスが自動作成されず、注文のご登録も不可となっております。
つきましては上記のようなエラーコードが確認された場合は、お手数をおかけしますが弊社CieloExpressまでご連絡をお願いいたします🙇
※電子インボイスは未対応ですが、別途インボイスを作成することで荷物の発送が可能です。
また、DHLに関しましてはインボイスが未対応の国であってもそのまま注文の登録が可能でございます。
その他、ご不明な点ございましたら
メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから
お気軽にお問合せくださいませ。