Cielo Expressをご利用いただき誠にありがとうございます。
この記事では、入庫後マニュアル(パーソナルユーザー向け)を共有します。
※Cielo Expressの操作マニュアル(パーソナルユーザー)はこちら
①ログイン後
該当する注文IDをクリックします。
②注文の詳細ページではその貨物のステータスが確認できます。
実際に Cielo expressの倉庫に入庫された際に、正しいサイズ・重さ料金やお写真などが
入力され、支払い金額が確認できます。
上の図の2行目中央がそれにあたります。
③お支払いの際は、支払いボタンから行ってください。
お荷物が入庫されるとお支払いのボタンが表示されます。(メールにもお支払いの案内が届きます)
クレジットカード、または振込で支払をお願いいたします。
パーソナルプランはお支払いの確認が取れ次第、発送となります。
銀行振込を選択された場合は、お支払い後にコメントにて「支払い完了」とお送りください。その後入金を確認させていただきます。
④進捗状況ごとのステータスの確認
お支払い後、Cielo express側でラベルが発行されると、
注文IDの確認画面でステータスが 配達中に変わり、追跡番号が表示されます。
⑤入庫されている商品の確認
⑥支払い済みの商品を確認したい場合
⑦配送中の貨物の確認をしたい場合。
各注文の詳細画面からも
商品の配達が完了するまでの
ステータスの確認ができます。
何らかの原因で運送ラベルが発行できなかった場合はCieloExpressスタッフが別途運送状を作り、コメント欄に追跡番号をお送りします。
ご不明点がございましたら、
該当する注文画面内のコメント欄からご質問ください。
ご不安を解消させていただけますように
コメント欄ですぐにご対応させていただきます。
その他 ご不明な点がございましたら、
お気軽にサポートまでご連絡くださいませ。
Cielo expressサポート
hp@realizar.jp