問い合わせチャットを活用しましょう

みなさんこんにちは!

今回は、CieloExpressのお問い合わせチャットの活用方法についてご紹介いたします😆

23695075

CieloExpressでは、問い合わせ等をチャットから行うことができます。

チャットは画面右下にアイコンが現れるので、そのアイコンをクリックしてください。トーク画面が表示されますので、そちらから問い合わせをお願いいたします。

※混雑時は返信にお時間を頂く場合がございます。

スクリーンショット 2023-06-05 100938

 

<操作方法がわからない時>

CieloExpressを初めて利用する際や、しばらく期間が空いていて久しぶりに注文依頼を作成する際は操作を忘れてしまっていることがあります。

弊社のブログにて操作方法のマニュアルも完備しておりますが、マニュアルに載っていないことやその他の不明点がある場合は、ぜひ弊社のチャットからお問い合わせください。注文作成中でもお好きな時にチャットから問い合わせが可能です⭐

 


<入力する情報がわからない時>

CieloExpressの注文作成において、一部英語で入力しなければならないものや州コードが必要になる住所があります。

入力してみたけれど合っているのか分からない、英語表記の商品名がよくわからない等、入力内容にご不安な点がある場合も、お気軽にお問い合わせください👍

 


<エラーが表示される時>
 
いざ、必要事項を入力して次に進もうとするとエラーになって進めない時があります。

基本的にはエラーの内容を確認していただき、修正することでエラーは改善されますが、それでも原因不明のエラーが表示される場合は、別の不具合が起こっている可能性がございますので、お手数をおかけしますが一度お問い合わせチャットから弊社へご連絡くださいませ。

以上、問い合わせチャットの活用方法のご紹介でした😀

 

今後もCieloExpressではさまざまなアップデートを予定しております。

すべてのユーザー様に安心してCieloExpressをご利用いただけますよう、弊社一同尽力して参りまので、何卒宜しくお願い致します。

Back to Blog