みなさんこんにちは!
今回は年末年始のCieloExpressご利用に関するお知らせです。
CieloExpressは12月29日(金)から1月3日(水)の間は休業期間となります。
●休業期間中は配送手続きおよび集荷業務を休止させていただきます。
※12月29日(金)はダイレクト集荷サービスのみ、Fedexの集荷が可能となっております。(危険品は不可)
●休業期間中に倉庫へ向けて荷物をお送りいただきましても受け取りは不可となっておりますのでご了承くださいませ。
荷物の受け取りは1月4日(木)より可能でございます。
また、12月28日(木)は午前の集荷のみの対応となりますので、この日に倉庫へ到着した荷物や午後に料金のお支払いが完了しました注文につきましては1月4日(木)以降のお手続きとさせていただきます。
年内に配送したいお荷物がある場合は12月27日(水)までにCieloExpressの倉庫へ到着するようお手続きをよろしくお願いいたします。
また、休業期間であっても通常の配送依頼およびダイレクト集荷共に注文の作成は可能でございます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月4日(木)以降、順次ご対応させていただきます。
今年もCieloExpressサービスをご利用いただき心より感謝申し上げます。2023年も大変充実した一年となりました。
来年も一層のサービス向上に尽力し、ご期待にお応えできるよう邁進いたします。どうぞ良いお年をお迎えください。
その他、ご不明な点ございましたら
メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから
お気軽にお問合せくださいませ。
Cielo Expressを今後ともよろしくお願いいたします。