みなさんこんにちは!
今回は荷物を弊社の指定倉庫へ配送する場合の注意事項についてお知らせいたします。
パーソナル会員のユーザー様や、通常の配送依頼をご利用になる一部のビジネス会員のユーザー様は弊社指定の倉庫へ貨物をお送りいただく必要がございます。
その際、ユーザー様にはご注意いただきたいことがいくつかございますので、ぜひご協力をいただけますと幸いです。
<置き配を指定しない>
まれに、倉庫の玄関口へお荷物が置き配されていることがございます。
盗難や紛失の原因となってしまいますので、置き配設定をさせている場合は、解除いただき、対面での受け渡し設定にご協力くださいませ。
万が一、置き配にて紛失・盗難があった場合、弊社では責任を負いかねます。
<倉庫以外へのピックアップの指示は受けかねます>
倉庫から離れた場所でのピックアップや、コンビニや郵便局、配達営業所へのピックアップは承っておりません。
必ず指定の住所へお届けをよろしくお願いいたします。
<注文IDを貨物に記載する>
日々、お受け取りする貨物の中には、注文IDの記載がないものもございます。
注文IDの記載がない場合、注文の特定ができないため配送のお手続きが停止してしまいます。
注文IDは手書きでも構いません。
もし注文IDの記載ができない場合はユーザー様のお名前や注文が特定できるような情報を貨物にご記載いただきますようご協力をよろしくお願いいたします。
また、配達の時間指定を行いたい場合は下記の営業時間内にご指定いただきますよう、よろしくお願いいたします。
営業時間:8:00~17:00 (土日祝休み)
大切な お荷物のスムースな配送のためにも、
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。