料金のお支払い方法とその期限

みなさんこんにちは!

今回は各会員での料金のお支払い方法とその期限についてお知らせします😆

 

パーソナル会員の場合



パーソナル会員で発送代行をご利用される場合は料金のお支払いをお荷物の発送前にいただいております。

支払い方法はクレジットカードまたは銀行振込となっております。



お荷物が入庫されますと、お支払いのご案内メールが届きますので、案内に従って必ず注文画面内のお支払いボタンからお支払いくださいませ。



お支払い期限はメールの送信される入庫日から1週間以内となっております。

お支払い期限を過ぎられますとお荷物が着払いでの返送となってしまいますのでご注意ください。

IMG_7452 (1)

ビジネス会員の場合



ビジネス会員で発送代行・ダイレクト集荷をご利用される場合の料金のお支払いは、まとめて翌月支払いになります。

お支払い方法は以下の3つとなります

①関西みらい銀行への振込
➁Misocaペイメントでクレジットカード払い
③CieloExpressのダッシュボード上でクレジットカード払い



請求書が翌月1~2日頃にメールにて受信されますので、案内に従ってお支払いくださいませ。(土日祝は除く)

お支払い期限は10日までとなっております。



お支払い期限を過ぎましても請求に関するメールが届かない・メールに心当たりがないという方はお手数をおかけしますが一度こちらのアドレス(cieloexpress@realizar.jp)までご連絡くださいませ。

 

Back to Blog