書類発送サービス一時停止のお知らせ

みなさんこんにちは!

今回はCieloExpressの書類配送についてお知らせがございます。

Cielo-trans

 

この度、CieloExpressでは一時的に書類のみの発送受付を停止させていただきますことをお知らせします。

 

書類をお送りする予定のあるユーザー様におかれましては、ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。

 

<停止期間> 未定

 

<対象会員>パーソナル会員・ビジネス会員

 

<対象サービス>通常の配送依頼サービス・ダイレクト集荷

 

尚、パッケージの発送は通常通り可能でござます。

また、書類であっても他の品目と同梱させたパッケージとしての発送には問題ございません。

 

再開時期につきましては現在未定となっておりますが、アップデートが完了次第の再開を予定しております。

 

※停止期間中に緊急での書類発送をご希望の場合は、弊社CieloExpressのサポートまで一度ご連絡くださいませ。状況に応じて配送が可能な場合がございます。

 

その他、ご不明な点ございましたら

メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから

お気軽にお問合せくださいませ。

 


Cielo Expressを今後ともよろしくお願いいたします。

Back to Blog