いつもCielo Expressをご利用いただきありがとうございます。
今回はCielo Expressにて度々発生しているエラー表示についてご案内いたします。
現在、Cielo Expressにてご注文作成いただく際、‟default error”と表示され、
注文が作成できないといったご報告をいただいております。
こちらのエラーについてユーザーの皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
default errorが表示される原因として考えられるのが以下の通りでございます。
・住所の文字数制限を超えての入力
住所1と住所2は各35文字以内にてご入力をお願いいたします。
・ご使用いただいているPC環境
chromeの翻訳機能等がオンになっている場合にエラーが発生するケースがあるようです。
・Fedex APIとの通信上のエラー
【エラーの解消法】
・住所など可能であれば省略していただくことや、不要なスペースがないかご確認いただけますと幸いです。
・PC設定で翻訳機能などオフにして作成をお試しいただくことでエラーなく作成できる可能性がございます。
・エラーが表示された際は、ドラフト保存、または時間をおいていただくことで
作成がスムーズにいくことがございます。
上記の方法でもエラーが出る、作成ができない等ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社にてラベルの作成を代行させていただきます。
引き続きエラーが解消できるよう調査を続けてまいります。
ユーザー様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが
何卒よろしくお願い申し上げます。