注文作成時のエラー表示について【Cielo Express】

いつもCielo Expressをご利用いただきありがとうございます。

 

今回はCielo Expressにて度々発生しているエラー表示についてご案内いたします。

 

現在、Cielo Expressにてご注文作成いただく際、‟default error”と表示され、

注文が作成できないといったご報告をいただいております。

4862af0c3c90170f5d172d85a57c0878


こちらのエラーについてユーザーの皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。

 

default errorが表示される原因として考えられるのが以下の通りでございます。

 

・住所の文字数制限を超えての入力

住所1と住所2は各35文字以内にてご入力をお願いいたします。

 

・ご使用いただいているPC環境

chromeの翻訳機能等がオンになっている場合にエラーが発生するケースがあるようです。

 

・Fedex APIとの通信上のエラー

 

 

【エラーの解消法】

・住所など可能であれば省略していただくことや、不要なスペースがないかご確認いただけますと幸いです。

 

・PC設定で翻訳機能などオフにして作成をお試しいただくことでエラーなく作成できる可能性がございます。

 

・エラーが表示された際は、ドラフト保存、または時間をおいていただくことで

作成がスムーズにいくことがございます。

 

上記の方法でもエラーが出る、作成ができない等ございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

弊社にてラベルの作成を代行させていただきます。

 

引き続きエラーが解消できるよう調査を続けてまいります。

ユーザー様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが

何卒よろしくお願い申し上げます。

Back to Blog