アメリカ 返品受け取りサービスの開始

いつもCielo Expressをご利用いただきありがとうございます。

このたび、よりスムーズな海外取引をサポートするため、

アメリカ国内で返品を受け取るサービスを新たに開始する運びとなりました。

 

■ 背景とサービス開始の目的


海外向けのビジネスを展開される多くのお客様から、

「返品処理がスムーズにできず困っている」

というお声をいただいておりました。

 

特に、アメリカ市場では Amazon.com、eBay、Wallmart、なども発展し、

アメリカ国内での返品対応など

販売者様の評価や信頼に影響を与える可能性があります。

 

こうした課題に対応するため、

私たちはアメリカ国内で返品を受け取り、

迅速に処理するサービスを開始しました。

この新サービスにより、海外取引における負担を軽減し、お客様のビジネス成功をさらにサポートいたします。

■ サービス概要


アメリカ国内の専用施設で返品商品を受け取り、以下の対応を行います。

・廃棄処理の手配

・保管

・コンテナ輸送での日本への配送

・クーリエでの日本への配送


<対象エリア>

アメリカ本土の顧客・Amazonなどからの返品に対応可能です。

 

<利用方法>

返品先住所として、弊社のアメリカ国内の専用住所を指定します。
商品が返品された際、次のステップについてお客様にご連絡します。

廃棄、またはお客様の日本国内の住所または指定のご住所への発送を選択いただけます。

国内での配送も 弊社が代行することで運用負担を軽減します。

再発送や廃棄など、ビジネスの状況に応じて最適な対応が可能です。

 

■ ご利用開始方法


サービスの詳細やご契約の手続きについては、弊社担当者またはカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

 

ぜひこの機会にご利用をご検討ください。

 

その他、ご不明な点ございましたら

メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから

お気軽にお問合せくださいませ。

 

引き続き Cielo Expressをよろしくお願いいたします。

 

Back to Blog