キャンセル処理を忘れていませんか?
みなさんこんにちは!
今回はCieloExpressご利用時のキャンセル処理についてお知らせいたします。
<CieloExpressでは注文のキャンセルが可能>※¹一部を除きます
CieloExpressでは、注文のキャンセルが可能となっております。
「一度注文を作成したけれど、配送の予定がなくなった」
「注文作成後に間違っている箇所があった」
「注文作成後に追加したいオプションや商品がある」・・・etc
といった理由で作成した注文を放置していませんか?
後にその注文を再利用する可能性がある場合はキャンセル処理をする必要はございませんが、今後利用予定のない注文は原則キャンセル処理をお願いいたします。
<キャンセル方法>※²
①入庫前の場合
CieloExpressではお荷物の入庫前であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能となっております。
注文画面に入っていただき、下にスクロールいただくと「キャンセル」ボタンがありますので、そこからお手続きください。
②入庫後とダイレクト集荷の場合
入庫後とダイレクト集荷で注文を作成された場合は、お客様ご自身でのキャンセルはできかねます。
こちらはキャンセルの申請が可能となっており弊社がキャンセル可能かを判断しますので、注文画面より「キャンセル申請」ボタンを押してお手続きください。
その際にキャンセル理由もコメント欄にてご教示いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
特にダイレクト集荷をご利用されているユーザー様に関しましては、請求額に影響がでてしまうため、利用しない注文は必ずキャンセル申請をお願いいたします。
※¹配送後の注文はキャンセル不可です
※²すでにCieloExpressの倉庫に荷物を送られている場合は配達のキャンセルをお願いいたします。倉庫へ到着している場合はお客様ご負担にてお荷物を返送いたします。
その他、ご不明な点ございましたら
メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから
お気軽にお問合せくださいませ。