今回はパーソナルユーザーからビジネスユーザーへの変更をご希望されるユーザー様へご案内いたします。
パーソナルユーザーからビジネスユーザーへの変更の際にご本人様確認として、身分証明書のお写真をアップロードしていただくこととなっておりますが、現在システムの不具合が発生しており、アップロードができない状況でございます。
ユーザー様には大変お手数をおかけいたしますが、
ビジネスユーザーへの変更をご希望される場合は下記メールアドレス宛に
個別のご連絡をいただけますと幸いです。
迅速にご対応させていただきますので大変恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。
送付先メールアドレス
cieloexpress@realizar.jp
大変ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
システムが復旧いたしましたら改めてご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。