入庫後マニュアル(ビジネスユーザー編)

Cielo Expressをご利用いただき誠にありがとうございます。

この記事では入庫後マニュアル(ビジネスユーザー)を共有いたします。

ご活用いただければ幸いです。

※注文作成マニュアルはこちら(ビジネスユーザー)

 

①ログイン後

該当する注文IDをクリックします。

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②注文の詳細ページではその貨物のステータスが確認できます。

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実際に入庫された際の、正しいサイズ・重さ・料金やお写真などが確認できます。
上の図の2行目中央がそれにあたります。

 

③進捗状況ごとのステータの確認方法

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④入庫されている商品・Cielo Express在庫商品の確認方法

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⑤入庫後、Cielo Express側でラベルが作成されると注文IDの確認ページでステータスが配送中に変わり、追跡番号が表示されます。

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⑥配送中のステータスでは、配送中の商品の確認ができます。

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個々の注文詳細ページに入っても配達が完了するまでのステータスの確認が可能です。

何らかの原因で運送ラベルが発行できなかった場合はCieloExpressスタッフが別途運送状を作り、コメント欄に追跡番号をお送りします。

FedExまたはDHLのWEBサイトで配達状況が確認できます。

FedEx https://www.fedex.com/ja-jp/home.html

DHL https://mydhl.express.dhl/jp/ja/home.html#/createNewShipmentTab

 

ご不明点がございましたら、
該当する注文画面内のコメント欄からご質問ください。
ご不安を解消させていただけますように
コメント欄ですぐにご対応させていただきます。
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その他 ご不明な点がございましたら、
お気軽にサポートまでご連絡くださいませ。



Cielo expressサポート
hp@realizar.jp

 

 

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