入庫後マニュアル(ビジネスユーザー編)
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運営サポート
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Cielo Expressをご利用いただき誠にありがとうございます。
この記事では入庫後マニュアル(ビジネスユーザー)を共有いたします。
ご活用いただければ幸いです。
①ログイン後
該当する注文IDをクリックします。
②注文の詳細ページではその貨物のステータスが確認できます。
実際に入庫された際の、正しいサイズ・重さ・料金やお写真などが確認できます。
上の図の2行目中央がそれにあたります。
③進捗状況ごとのステータの確認方法
④入庫されている商品・Cielo Express在庫商品の確認方法
⑤入庫後、Cielo Express側でラベルが作成されると注文IDの確認ページでステータスが配送中に変わり、追跡番号が表示されます。
⑥配送中のステータスでは、配送中の商品の確認ができます。
個々の注文詳細ページに入っても配達が完了するまでのステータスの確認が可能です。
何らかの原因で運送ラベルが発行できなかった場合はCieloExpressスタッフが別途運送状を作り、コメント欄に追跡番号をお送りします。
FedExまたはDHLのWEBサイトで配達状況が確認できます。
FedEx https://www.fedex.com/ja-jp/home.html
DHL https://mydhl.express.dhl/jp/ja/home.html#/createNewShipmentTab
ご不明点がございましたら、
該当する注文画面内のコメント欄からご質問ください。
ご不安を解消させていただけますように
コメント欄ですぐにご対応させていただきます。
その他 ご不明な点がございましたら、
お気軽にサポートまでご連絡くださいませ。
Cielo expressサポート
hp@realizar.jp