繁忙日

こんばんわ[emoji:v-411]

昨日は今までに自分が書いていたブログをずっと読み返してました。
はじめてちゃんと読み返したのですが
めちゃめちゃ恥ずかしかったです。

去年の今頃はどんなことをしていたかを見てみました。
ストイックに作業をしていたみたいです。笑
去年のクリスマスブログ

サンタの衣装を着て、クリスマスも仕事して。
がんばってたな~と自分に感心してしまいました 笑

でも一人でいたはずなのになんで衣装着てるんだろう?
狂ってしまったんでしょうか? 笑

クリスマスというと
プレゼントですが
アメリカでは返品・交換などは
普通に受け付けてもらえるようですね。
日本にはそこまで激しくないですが。

この時期、まだまだEMSでの発送はクリスマスに間に合いますから
気は抜けません。

がしかし、
クリスマスの時期が過ぎたら、
ピークは終わりかと思いきや、

僕の経験ですが
1月もかなり売れます!

これは僕の場合ですが、
おととしも去年も今年も
12月より1月が売れました!

ピーク・繁忙日は
まだまだ自分が続ける限り
続きます~!

P.S.

引っ越しするにあたって
電気・ガス・水道はもちろん、
ネットの接続・カードや登録情報・住所情報の変更など
めまぐるしいです。

しかも忘年会のお誘いや
年賀状~など 
それ以外のイベントなど 様々。

一日、24時間では足りなさすぎますー!

ではでは

Back to Blog