いつもCielo Expressをご利用いただきありがとうございます。
ビジネスメンバーの皆様へ、大切なお知らせがございます。
これまで、ビジネスユーザー様向けのご請求書にQRコードを記載し、Misoca Paymentをご利用いただけるよう対応しておりましたが、
この度、Misoca Paymentのサービスが2025年10月末をもって終了することが発表されました。
▶︎ 詳細はこちら
Misoca公式発表
これに伴い、Cielo Expressから発行するご請求書において、Misoca Paymentをご利用いただけなくなります。
誠に恐れ入りますが、2025年10月のご依頼分(11月10日お支払い分)より、以下のいずれかの方法にてお支払いいただきますようお願い申し上げます。
■ご利用可能なお支払い方法(今後)
・銀行振込
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともCielo Expressをどうぞよろしくお願いいたします。
メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから
お気軽にお問合せくださいませ。