発送代行貨物の取り扱いについて

みなさんこんにちは!

今回は発送代行貨物のお取り扱い・発送日について、お知らせいたします⭐

 

全ての会員様 プラン共通

貨物の発送につきましては、検品や再梱包、貨物の補強や書類作成、お荷物に関するご相談や問い合わせなどの時間を要する為、最短2営業日以内での発送とさせていただきます。

また、倉庫へ到着するすべての貨物はラッピング等が施されていても、確認のため一度開封させていただきますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。



パーソナルプランのお客様


パーソナルプランをご利用のお客様は料金のお支払いを確認後、2営業日以内に発送とさせていただきます。

※お支払い後に貨物に関する情報の変更等があった場合はその日から2営業日以内の発送とさせていただきます。


貨物が入庫されるとお支払いメールが届きますので、クレジットカードまたは銀行振込にてお支払いください。


ビジネスプランをご利用のお客様


ビジネスプランをご利用のお客様は、月末締めの翌月支払いになります。
貨物の発送は入庫から2営業日以内となります。

※入庫後に貨物に関する情報の変更等があった場合はその日から2営業日以内の発送とさせていただきます。


また、お急ぎの場合はダイレクト集荷がご利用可能です。
ダイレクト集荷は商品の梱包から運送状の発行、貨物の集荷までをすべてご自身のペースで行っていただけます。
*ダイレクト集荷をご希望のユーザー様は、別途、ご契約を交わす必要がございます。

料金は発生いたしません。


その他

お急ぎで発送したい貨物がある場合や貨物についてのご質問がある場合は必ず事前にお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

その他、ご不明な点ございましたら

メール (cieloexpress@realizar.jp)、チャット、コメント欄のコメントから

お気軽にお問合せくださいませ。

Back to Blog