CieloExpressの倉庫へ商品を発送する際の記載情報について
みなさんこんにちは!
今回は商品をCieloExpressの倉庫へ配送する際の記載情報についてお知らせいたします。
CieloExpressでは日々、多くのお客様に配送依頼サービスをご利用いただき誠に感謝いたします。
その中でも、通常の配送代行サービスをご利用いただく際は、海外へ送りたい商品を弊社の指定倉庫までお送りいただく必要がございます。
しかしながら現在、お客様情報や注文IDが無記載の商品が届くといったアクシデントが多々発生している状況でございます。
注文IDの記載がない荷物につきましては、注文依頼を特定することができないため配送を承ることが不可となっております。
大変お手数をおかけしますが、弊社倉庫へ商品をお送りいただく際は、
資材や運送状に”CLから始まる注文ID”を必ず記載の上、お送りいただきますようご協力をお願いいたします。(例:CL0000004597)
また、倉庫の住所は下記になりますので今一度ご確認をお願いいたします。
※この住所はCieloExpressのメニューバーにあります”倉庫”からでも確認が可能です。
住所:〒553-0006 大阪府, 大阪市, 福島区吉野2-15-17, 阪神野田駅第二ビル602号
名前:CieloExpress
別途、大口ご注文のお客様は、
松原倉庫 第二センターをご案内させていただきます。
事前にスペースを確保いたしますので、ご連絡くださいませ。
また、注文IDが記載されたラベルはCieloExpressの注文詳細画面内から出力も可能です。
印刷し貨物に貼り付けて頂く、または直接貨物に注文IDを記入いただきますようよろしくお願いいたします。
<オンラインショッピングにて弊社倉庫をご指定してご依頼される場合>
オンラインショッピング等で購入され、
直接倉庫へお送りいただく際は、
運送状の特記事項や内容物記載欄、受取人名などの
どこかに注文IDの記載をお願いいたします。
潤滑な発送のために、
ぜひよろしくお願いいたします。